top of page
検索

年内は12月29日(水)まで営業しております☆

こんにちはヘアカラー専門店コレットです♪

寒さもひとしお身にしみること皆さまいかがお過ごしでしょうか^^?

早いもので、残り数日で今年も暮れようとしております。。


12月に入り、コレットでも毎日たくさんのお客様にお越し頂き大変ありがたく思っております。いつも本当にありがとうございます。


さて、年末年始の営業のお知らせです。

年内は12月29日(水)までの営業となります。

予約の空き状況はホームページの予約サイトもしくは、ホットペッパービューティからもご確認頂けますのでそちらもご利用頂けますと幸いです。


年始は1月5日(木)からの営業となります。

12月30日から1月4日までの6日間のお休みを頂き、

みなさまにはご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

年始のご予約も承っておりますm(_ _)m

まだまだ寒い日が続きます。。外出の際は暖かくしてお出掛けくださいませ♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。






最新記事

すべて表示

南住吉店 2nd anniversary☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもヘアカラー専門店コレットをご愛顧いただきありがとうございます。 さて、弊店は本日11月25日をもちまして開店2周年を迎えることとなりました。 こうして2周年を迎えることが出来ますのも、 いつもご来店くださるお客様はじめ、当店に関わる全ての皆様方のおかげさまと心より感謝しております。 いつも本当にありがとうございます。 より良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、 引き続きどうぞよろし

bottom of page